スマートフォン版はこちら

内科すぎおクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内科すぎおクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の病院、「内科すぎおクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0894
住所 兵庫県神戸市垂水区川原3-1-11
電話番号 078-753-4641
診療科目 呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内科すぎおクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しもかど腎透析クリニック(透析専門) 兵庫県神戸市垂水区上高丸1-8-16 春美ビル3F・4F
岸原内科クリニック 兵庫県神戸市垂水区西舞子2-10-21
藤原医院 兵庫県神戸市垂水区学が丘1-19-23
北瀬循環器科内科 兵庫県神戸市垂水区陸ノ町1-2
にしかげ内科クリニック 兵庫県神戸市垂水区千鳥が丘3-19-9
西舞子団地診療所 兵庫県神戸市垂水区南多聞台5-7-6
山崎医院 兵庫県神戸市垂水区高丸1-2-4
洪南クリニック 兵庫県神戸市垂水区塩屋北町3-6-1
中嶋医院 兵庫県神戸市垂水区星が丘2-6-10
清水クリニック 兵庫県神戸市垂水区本多聞6-28-23


おすすめ病院の口コミ

  • ほうりうさん
    Kobaレディースクリニック 口コミ
    姫路の駅前近くにあるので交通の便は非常にいいです。姫路フォーラスの近くにあるので駐車場所に困るかもしれませんが、隣のビル内立体駐車で患者は割引が受けられます。
    不妊外来は普通、男は入りにくいとこが多いですがそんな感じはありませんでした。コンサルタントは別室で丁寧にうけられましたし、きれいな待合室で予約メインですのでそんなに気まずい思いやながい待ちはないと思います。
    それと男性の不妊治療で結構大事なのですが、採精室は他のところと違いきれいでした。おおきなソファーとモニター、ヘッドホン、洗面台、リラックスできる環境は整ってます。
  • そばかすさん
    長谷部クリニック 口コミ
    脱毛やシミ取りでお世話になっています。
    前まではエステサロンで脱毛等をやっていましたが、病院の方が機械も強力なので口コミが良かったここにしました。
    先生もスタッフさんも親切ですし、困った事や心配事は聞けば丁寧に教えて頂けました。
    今まではエステで煩わしい勧誘に行く度に悩んでいましたがそれがなくなり嬉しいです。
    何か肌トラブルがあった際にはその場で相談できますし!
  • masa3tsuさん
    矢田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    矢田耳鼻咽喉科医院は午前診は9時30分からですが9時ごろから受付をしてもらって待合室で待つことができます。
    受付時には金融機関にあるような整理券をもらいます。
    患者さんはいつも多いようですが、自分の順番まで外出することも可能です。
    待合室は広めなのですが、診察室は一部屋の中に診察台や中待ち、シンク、吸入器などすべてがあり、そこで看護師さんも作業されているので少し狭い感じです。
    先生はとても優しく、丁寧に診てくれます。
    鼻の中の診察にはファイバースコープで撮影した画像も見せてもらえました。
  • manimekkoさん
    岩谷内科医院 口コミ
    お年寄りが特に多く利用されている感じです。
    病院内がとてもきれいにされていてとても清潔感があります。
    父が体調がわるく偶然みつけたここを受診しましたが、すぐにがんを見つけてくださり病院も紹介してくださり早期発見で大事には至りませんでした。私も利用させていただいていますが、いつも父の事も気にしてくださりとても話しやすく親しみやすい先生だと思います。薬局が隣にあるので薬もいいただきやすいです。
    また、バス停留所が病院の目の前にあるので交通の便もいいと思います。
  • momo1024さん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    昔子どもの頃にお世話になりその後毎年検診に行っています。
    病院内はとてもきれいで、こども病院というだけあって看護師さんも皆さんとても優しくて丁寧です。
    先生も皆さん病気の症状などとても丁寧に細かく一般人でもわかるように説明して下さるので安心です。
    施設内もところどころにアンパンマンの絵が貼ってあったり子どもが安心して病院に来れるような環境が整っています。
    もし将来私に子どもが出来て病気になるようなことがあれば絶対ここでお世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科すぎおクリニックの口コミ詳細ページ上部へ